2ntブログ

いきなりハーレムナイト

このページでは、アダルト漫画『いきなりハーレムナイト』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、有村しのぶさんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など


マニアック/変態
学生
学校/学園
ラブコメ
初体験
純愛
オナニー
露出
浣腸
羞恥/恥辱
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
処女マンガ
単行本専用ビューア216
発売日:2022年07月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『いきなりハーレムナイト』の内容
マサキは今日も姉とつまらぬことで大ゲンカ。部屋から逃げ出したマサキは足を滑らせて階段から転げ落ち、意識不明で救急車に運ばれてしまう。翌朝目覚めると、何故か体が女……これは姉ちゃん!? 母ちゃんは昏睡状態の俺をお見舞いに病院へ行くと言っている。つまり、俺は幽体離脱して姉の体をのっとってしまったということなのか~!? そこに姉の友人の斎藤さんが遊びに来た。姉と出かける約束をしていたらしい。姉の友人の中で一番かわいい娘。これはラッキーだ?!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


綬縛師夜曲 2



お気にめすまま



関連記事

0 Comments