2ntブログ

男女2人が箱の中。密着してたら、もうセックス!?【合本版】2

このページでは、アダルト漫画『男女2人が箱の中。密着してたら、もうセックス!?【合本版】2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、磨鞘一佳さんの作品です。出版社は、モバイルメディアリサーチさんです。

ジャンル・形式・容量など

青年コミックマンガ
単行本専用ビューア66
発売日:2019年08月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『男女2人が箱の中。密着してたら、もうセックス!?【合本版】2』の内容
「こんなのっ…んっ…本当に…手品の特訓に、なるのっ…!?」手品用の箱の中で二人きり、俺のモノは…なぜか幼馴染の芽衣のアソコにずぶずぶと入り込んでいた!?――奇術部の部長である芽衣は、文化祭に向け、箱の中から脱出するショーをやろうと言い始める。手伝うことになった俺は、芽衣と二人で箱に入ったが…蒸し暑い箱の中で、彼女の服が汗で透け始めた! ムラムラした俺は、手品の特訓と称して芽衣の胸を揉んじゃって……!? 抵抗が甘く、段々と感じ始める彼女に、俺の我慢はもう限界っ!!【※この作品は「男女2人が箱の中。密着してたら、もうセックス!?」の第3話〜4話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


男女2人が箱の中。密着してたら、もうセックス!?【合本版】1



流されエッチ(物理)!〜流れるプールで流れてきた女の子に入っちゃった。【完全版】



関連記事

0 Comments