2ntブログ

愛してマイポニー

このページでは、アダルト漫画『愛してマイポニー』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大波耀子さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ムチ/縄/蝋燭
ラブラブ/あまあま
恋人同士
中出し
SM
調教
男性受けマンガ
単話専用ビューア23
発売日:2019年09月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『愛してマイポニー』の内容
昼間の乗馬で疲れはてた勇基と千秋の夫婦。
ふたりは仲良く入浴してラブラブな新婚生活をおくっていた。
そして勇基の発言により千秋のスイッチが入る!

今度は夜の乗馬タイムとしゃれこむことに。
だんだん千秋の色に染めあげられていく勇基だったが――!?

奥様が「女王様」な以外フツーの新婚カップル。
今日も仲良く乗馬からの種付けタイムに!!

大波耀子が贈る「馬乗りハニー」シリーズ最終話!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


生贄女教師 服従の時姦割【第7話】



生贄女教師 服従の時姦割【第9話】



関連記事

0 Comments