2ntブログ

私、これから寝取られます~チャラ男の強引SEXでイク!~ 1

このページでは、アダルト漫画『私、これから寝取られます~チャラ男の強引SEXでイク!~ 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、久水あるたさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

実姉
先輩/後輩
寝取られ
寝取り
調教
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF29
発売日:2019年09月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『私、これから寝取られます~チャラ男の強引SEXでイク!~ 1』の内容
「ごめんなさい…あなた以外の男とセックスしちゃった…」チャラ男の強引なセックスの感触が身体に染みついていて…軽くナカを突かれただけで簡単にイっちゃうッ!!――両親が突然他界した私たち姉弟は、ふたりっきりの生活のなかで一線を越えて恋人同士となった。そんなある日、チャラい先輩たちがいる飲み会に参加し目覚めると…なぜか全裸で!?酔って覚えてないはずなのに…身体は弟とは違う大きなチ○ポを覚えてしまっていて…!――チャラ男に呼び出されて脅迫…こんなセックス感じるわけない…!なのに…乳首を弄られ、タバコ臭いキスにトロけ…アソコを弄られるとすぐにイってしまい…また弟以外のチ○ポ挿入れられちゃう…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


私、これから寝取られます~チャラ男の強引SEXでイク!~ 3



乳まんかい



関連記事

0 Comments