2ntブログ

水泳部の幼なじみはオレを捨てて地味な中年教師を選んだ。 1

このページでは、アダルト漫画『水泳部の幼なじみはオレを捨てて地味な中年教師を選んだ。 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ヨーグル本舗さんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
水着
スポーツ
中出し
強制/無理矢理
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF32
発売日:2019年09月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『水泳部の幼なじみはオレを捨てて地味な中年教師を選んだ。 1』の内容
「先生だめ!そんなところ擦られたら、何か来る!来ちゃう!」――水泳部のエース・河居マオは、中年のハゲ顧問からある企業が開発した筋力増強装置の被験者にならないかと誘われる。それはどう見ても、ただのピンクのオトナの玩具なのだが…最近成績が伸び悩んでいたマオは、顧問の熱意に背中を押され被験者になることを決意する。常に乳首と膣内にピンクの玩具を装着させられ、カラダは火照り、性欲を持て余すようになっていくマオ。それも手伝い、“特訓”を重ねる内、徐々に顧問と心と身体の距離が縮まっていくのだが…そのことを、マオに想いを寄せる幼馴染はまだ知らない――
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


水泳部の幼なじみはオレを捨てて地味な中年教師を選んだ。 5



水泳部の幼なじみはオレを捨てて地味な中年教師を選んだ。 3



関連記事

0 Comments