2ntブログ

循姦主従

このページでは、アダルト漫画『循姦主従』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、戦闘的越中さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

姉妹
メイド
調教
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア10
発売日:2019年09月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『循姦主従』の内容
若くして莫大な遺産を引き継いだ青年は思うがままに欲望を満たしてきた。だが何もかもが思い通りになる不自由ない生活に退屈してきた青年は満月の晩に、屋敷で働くメイドたちに刺激的な一夜を過ごすためのある提案をする。その後、満月が来る度に開かれる秘密のパーティーの楽しさに心酔しきってしまう青年…。快楽を追い求め続けた結果、青年が辿り着いたのはいったいどこなのか。俊英・戦闘的越中が描くショートエロスを特別収録!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コミックマグナムVol.150



着床!孕ませ島(1)



関連記事

0 Comments