2ntブログ

Please!Freeze!Please! #3

このページでは、アダルト漫画『Please!Freeze!Please! #3』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、師走の翁さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
学校/学園
手コキ
フェラチオマンガ
単話専用ビューア40
発売日:2019年08月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『Please!Freeze!Please! #3』の内容
二人きりの教室で、目の前で、机を並べてその上に横になった束見さんに「動かないし、しゃべらないから好きなように何でもして」と言われる眉村くん。おそるおそる指で唇に触れ、制服の上から胸を揉み、すべすべの太ももを擦りそこへキスをしてパンツをずらしただけでイキそうになる眉村くんのお●んちんを手を使わずにフェラする束見さん。そのまま口の中で射精すると続きは栞ちゃんにバトンタッチ!!今度は眉村くんが横になって動かないようにして栞ちゃんが責める!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


Please!Freeze!Please! #4



アイブカ! (仮)



関連記事

0 Comments