2ntブログ

とおまわり 前編

このページでは、アダルト漫画『とおまわり 前編』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、堺はまちさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

風俗/ソープ
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2019年08月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『とおまわり 前編』の内容
好きだった女性に思い切って告白したが既に交際者がいて振られてしまったがその相手に優しい笑顔と可愛らしいハンカチを残して去っていった。以来10年間、その女性・香奈ちゃんへの想いが強すぎて誰にも恋愛出来ずに風俗通い。ある日いつものようにソープに行くと指名して迎えてくれた女性がなんと香奈ちゃん!?告白したとき位しかまともに話した事がなかったので、全然覚えてくれていないのか他人なのか・・・。それでも香奈ちゃんと思い込めば夢にまで見た好きだった女性とエッチな事ができる悦びに、休日は香奈ちゃんに会うために通うようになり・・・。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ギャルとJCと援交と #7



とおまわり 後編



関連記事

0 Comments