2ntブログ

熟れた獲物 ハメ撮られた大阪のおばはん

このページでは、アダルト漫画『熟れた獲物 ハメ撮られた大阪のおばはん』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、山岡鋼鉄郎さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

熟女
人妻
中出し
淫乱マンガ
単話専用ビューア12
発売日:2019年08月16日

内容紹介

ネタバレ注意!『熟れた獲物 ハメ撮られた大阪のおばはん』の内容
大阪府在住のアラフォー主婦です。私はあの日、息子に約束をすっぽかされて手持ち無沙汰にしていたところを、東京から来たという若者にナンパされました。こんなおばはんなのになんで、と思ったのですが、彼の軽妙なトークに引きこまれ、誘われるがままにホテルに…。そして今まで体験したことのない激しいピストンに、私は子宮の奥まで濡れてしまったのです…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お外で露出 青姦大好き発情娘〜乱交編〜上



五分の魂



関連記事

0 Comments