2ntブログ

ピスisらぶ

このページでは、アダルト漫画『ピスisらぶ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、高城ごーや  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
ラブコメ
ラブラブ/あまあま
露出
青姦
複数プレイ/乱交
放尿/おしっこ
巨乳/爆乳
貧乳/微乳
処女マンガ
単行本専用ビューア200
発売日:2019年08月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『ピスisらぶ』の内容
※収録作がまるごと1話、「立ち読み」で読めちゃいます!!

おしっこは可愛い!
おしっこは世界の人々を幸せにします!
世界におしっこを!
おしっこ伝道師!高城ごーや降臨!

おしっこに並々ならぬ興味がある『雄哉』。
おしっこに人並み外れた興味がある『春香』。
おしっこは運命の出会いを2人に与えた!そして2人の前に現れた謎のおしっこ少女『きらら』に導かれ、『雄哉』と『春香』のおしっこ性活が始まった!

【収録作品】
にょうカプ! ←「立ち読み」で1話まるごと読めます!!
にょうとも!
にょうしゅぎょ!
にょう×コン
あとがき
こたつの中で…?
配信特典
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ごめんね今イクから 電子版特典付き



つるぺたハーレムだよ



関連記事

0 Comments