2ntブログ

新婚妻のパパ活不倫〜「だめ、夫がいるのに…イッちゃう!」1

このページでは、アダルト漫画『新婚妻のパパ活不倫〜「だめ、夫がいるのに…イッちゃう!」1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、あきは@さんの作品です。出版社は、モバイルメディアリサーチさんです。

ジャンル・形式・容量など

青年コミックマンガ
単話専用ビューア30
発売日:2019年08月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『新婚妻のパパ活不倫〜「だめ、夫がいるのに…イッちゃう!」1』の内容
「立派に成長したな…じっくり楽しませてもらうよ…」熟睡している身体は、敏感なトコロを何度も刺激され、否応にも反応してしまう!――夫の休職でお金が必要になったカナは、同僚の勧めでパパ活を始めてしまう。待ち合わせ場所に現れたのは、なんと高校時代の担任・田中だった。久々に再会した元担任に昔と変わらぬ優しさを感じ、心を許してしまうが…酒に酔った彼女は連れ込まれてしまい…!!「こんなに乳首をたたせて…感じているんだな」ぐっしょりと濡れた入口にそそり立つモノを突き立てられ…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


新婚妻のパパ活不倫〜「だめ、夫がいるのに…イッちゃう!」3



眠る姪、夜這う叔父。〜熱帯夜に一晩中、イジられ続け…12



関連記事

0 Comments