2ntブログ

続・魔法少女のお仕事

このページでは、アダルト漫画『続・魔法少女のお仕事』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、橋広こう  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

ビッチ
コスプレ
ファンタジー
中出し
貧乳/微乳
童貞マンガ
単話PDF22
発売日:2019年08月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『続・魔法少女のお仕事』の内容
主人公の匠は30歳にして童貞だったが、そんな彼にも恋人ができてようやく春がやってきた。そして、今日は彼女が初めて家に遊びに来る日。ついに大人の階段を昇る瞬間が来るのかと心待ちにしていると、呼び鈴が鳴って彼女がお出迎え!? …かと思いきや、ドアを開けるとそこには一人のちみっ娘が! くるみと名乗る彼女は自称・魔法少女で、主人公の童貞を回収しに来たと話すのだが…。恋人との『生本番』の前に、魔法少女と『生練習』!? ちっちゃくてもHがだ〜いすき♪ ちみっ娘魔法少女の筆おろし指南再び!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


続・家庭型少女畜産



快感ロリっく



関連記事

0 Comments