2ntブログ

即ハメ女子寮! 女教師ハーレムに男はオレだけ 1巻

このページでは、アダルト漫画『即ハメ女子寮! 女教師ハーレムに男はオレだけ 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、群りゅうせいさんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

女教師
ラブコメ
同居
ハーレム
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア69
発売日:2019年08月26日

内容紹介

ネタバレ注意!『即ハメ女子寮! 女教師ハーレムに男はオレだけ 1巻』の内容
新卒で入った会社をリストラされ、教師に「でも」なる「しか」なかった俺・白木沢薫。赴任先の寮へ向かった俺を待ち受けていたのはおっとり天然巨乳の美月玲花とドジっ娘萌え巨乳の美月茉莉奈の美人姉妹!男と女がひとつ屋根の下、何も起きないはずはなく…入浴中に玲花さんが胸も股間も露出しながら乱入してきたり、俺の部屋に何故か茉莉奈さんがスケスケのネグリジェ1枚の姿で寝ていたりと俺の股間は爆発寸前!!ちょっとくらいならいいよな…?と茉莉奈の豊満な胸を揉みしだき、姉妹そろっていい形のアソコを舐め回すと、妹にエッチなことをしていることに気付いた玲花さんが俺の「男」を試そうと巨乳を俺の顔に押し付けてきて…!?女教師だらけのハーレム寮生活、ここに開幕!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


絶賛配信中ッ義母肉便器計画! 1話



【無料お試し版】異種LOVEあーかいぶ【カラーイラスト&カバーイラストメイキング集付き電子書籍限定版】



関連記事

0 Comments