2ntブログ

ウサこさんは奥まで注がれたい~金太のアレはオラがいただくだよ!(3)

このページでは、アダルト漫画『ウサこさんは奥まで注がれたい~金太のアレはオラがいただくだよ!(3)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、幕ノ内助六さんの作品です。出版社は、forcsさんです。

ジャンル・形式・容量など

着衣
バニーガール
中出し
オナニー
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2019年08月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『ウサこさんは奥まで注がれたい~金太のアレはオラがいただくだよ!(3)』の内容
「ニッポンのY染色体はオラが守るだよッ♪」月からエロ可愛い女の子が落ちてきた!?
大きなおっぱい小っちゃなアソコ!オレの理性とアレは爆発寸前!?

低身長コンプレックスで彼女もいないオレ、金太。
帰り道「彼女ができますように!!」とお願いした流れ星が…そのままオレに直撃ー!?
ぷるんっとしたおっぱいの感触で気がつくと、バニーガールなエロかわ女子に跨られていて…!

「オラ…おめさんと会うために月から来ただよ!!」
子種を求めやってきたと言う女の子・ウサこは、そのままオレの肉棒を挿入するも
「だども…オラ初めてで下手くそだぁ…」と泣き出してしまい…。

──オレのためにがんばる女の子を、このままには出来ない!?
月から来た女の子とのドタバタエッチな日々が始まる!!

※この作品はガチコミVol.100に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


俺得教師性活!~小悪魔JKにもみくちゃにされる俺!(8)



俺得教師性活!~小悪魔JKにもみくちゃにされる俺!(9)



関連記事

0 Comments