2ntブログ

アレ好きな彼女~測定好きな彼女~

このページでは、アダルト漫画『アレ好きな彼女~測定好きな彼女~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、虎助遥人さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ラブコメ
ラブラブ/あまあま
中出し
フェラチオ
和姦マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2019年08月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『アレ好きな彼女~測定好きな彼女~』の内容
ババ抜きをして遊ぶ圭と凛。勝った凛は、圭が新しいワイシャツを買うということもあり、身体中の長さを測らせろと迫る。最初は首周りや胸囲を測っていたのだが、次第に測定箇所が下半身に近づいてきて…ついにチ○ポの長さ測定!! 「圭ちゃんのおチ○チンは気持ち良くなると何センチになっちゃうのかな?」とどんどん悪ノリがエスカレート!そんな凛に、圭も負けじと応戦!! と、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうような、ラブラブのウブカワセックスをご覧あれ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


アレ好きな彼女~掃除好きな彼女~



お母さんが帰ってくる前にもう1回しょ♪



関連記事

0 Comments