2ntブログ

BOTTOM ~繁殖苗床に堕ちる魔令嬢~【単話】

このページでは、アダルト漫画『BOTTOM ~繁殖苗床に堕ちる魔令嬢~【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、みさかなさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

魔法少女
中出し
妊娠/孕ませ
パイズリ
陵辱
フェラチオ
悪堕ち
巨乳/爆乳
ぼて腹/妊婦マンガ
単話PDF20
発売日:2019年08月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『BOTTOM ~繁殖苗床に堕ちる魔令嬢~【単話】』の内容
強大な力によって人類世界を恐慌に陥れた魔人族。
彼らに唯一対抗できたのは魔力を持った少女達だった。
しかし、魔法少女を穢し魔人化する術によって
女幹部エリザは特級魔法少女キュリア・シェリーを
悪堕ちさせてしまう。
完全勝利を確信して意気揚々と帰還した女幹部を待っていたのは
悪堕ちさせた魔法少女による女幹部への逆襲陵辱だった!
手下まで奪われたエリザは、上官の前で爆乳を弄ばれ
処女膣に下等な精液を注がれプライドをへし折られていく…!

※『敗北乙女エクスタシーVol.19』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments