2ntブログ

異世界転移したけどレベル上げが怠いので強奪チートで無双する ~転生女勇者のスキルを奪ったらハーレムができました~

このページでは、アダルト漫画『異世界転移したけどレベル上げが怠いので強奪チートで無双する ~転生女勇者のスキルを奪ったらハーレムができました~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、愛内なの(作)  /  218(画)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
ファンタジー
ハーレム
ツンデレ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳ノベル
単行本専用ビューア288
発売日:2019年08月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『異世界転移したけどレベル上げが怠いので強奪チートで無双する ~転生女勇者のスキルを奪ったらハーレムができました~』の内容
レベル差が実生活でも大きな意味を持つ異世界。そこに異世界転移した隆弘は、勇者を名乗る元日本人の、
セレナに出会う。些細なすれ違いから彼女の強力なスキルを「強奪」したことで、隆弘はすべてを理解した。
自分が持つこの強奪チートを使えば、無理なレベル上げをしなくても、のんびり稼げるし、強敵相手でも一方的に無双することができるのだ。
一度は争ってしまったが、根は優しそうなセレナだ。
このままセレナと行動しようかとも思ったが、意地っ張りな彼女は隆弘に勝ってみせると言って去ってしまった。
そんなセレナからなぜか、それからずっとエッチな勝負を挑まれながらも、隆弘の旅は続いていく。
隆弘にベタ惚れな女神官や、女神様まで仲間になって、強奪チートを有効に使った隆弘の、最強プレイが始まった!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


異世界で魅了チートを使って奴隷ハーレムをつくってみた 3



闇金女が堕ちた先~アソコの中までしゃぶられ尽くす~【合冊版】 5巻



関連記事

0 Comments