2ntブログ

にょうけんっ!

このページでは、アダルト漫画『にょうけんっ!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、高城ごーや  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など

マニアック/変態
学校/学園
ラブコメ
ハーレム
中出し
放尿/おしっこマンガ
単行本専用ビューア226
発売日:2019年08月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『にょうけんっ!』の内容
※収録作がまるごと1話、「立ち読み」で読めちゃいます!!

はっはっはっは♪
膣内放尿くらい気にするな!
女だらけの「泌尿器研究部」に入部!
研究対象は、彼女たちのおしっこです!
舞台は医療系の部活が充実した進学校。
半ば強引な勧誘で、祐樹は「泌尿器研究部」に入部することに。
前年まで女子校だったので、部活の先輩は女子ばかり。
祐樹は先輩たちと、おしっこの研究を始めるが!?

【収録作品】
泌尿器研究部へようこそ<全6話> ←「立ち読み」で1話がまるごと読めます!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ろりっちゃう?パコっちゃう?



奴隷女教師



関連記事

0 Comments