2ntブログ

【セット】商店街の男達に抱かれることを選んだ私~裏メニューは人妻弁当 2

このページでは、アダルト漫画『【セット】商店街の男達に抱かれることを選んだ私~裏メニューは人妻弁当 2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、西川孔人さんの作品です。出版社は、forcsさんです。

ジャンル・形式・容量など

着衣
人妻
中出し
フェラチオ
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア81
発売日:2019年08月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『【セット】商店街の男達に抱かれることを選んだ私~裏メニューは人妻弁当 2』の内容
「だめっ…そろそろ娘が帰ってくるのっ…だから──っ!!」
その弁当屋には…彼女の身体を買える“裏メニュー”があるらしい…。
商店街で弁当屋を営む多恵と夫・大輔は、突然友人から多額の借金を背負わされてしまう。
娘達のためにもと返済を続ける二人だったが、大輔が事故に遭い意識不明に…!
生活すら苦しくなる多恵に、商店街の仲間は、弁当屋の客に身体を買ってもらう“裏メニュー”を提案してきて…!
家族と店のため――決意した多恵は、たわわなおっぱいやアソコを男達に舐められ…
「ごめんなさい、大輔さんっ…ああっ…!!」夫以外のモノで激しくピストンされ絶頂してしまう!!
──やがて“裏メニュー”の噂は商店街中に広まり…?!

※同タイトル(4),(5),(6)の合冊版です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【セット】商店街の男達に抱かれることを選んだ私~裏メニューは人妻弁当 4



【セット】ギャルママとパコパコSEX~人妻の超絶テクにマジイキ絶頂! 2



関連記事

0 Comments