2ntブログ

マチアワセ

このページでは、アダルト漫画『マチアワセ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鬼針草さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

セーラー服
学校/学園
寝取られ
強制/無理矢理マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2019年08月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『マチアワセ』の内容
付き合い始めてまだ1ヶ月の純くんと放課後に待ち合わせをした凜ちゃんだが・・・・。放課後になると教頭室へ向かう。以前に撮られた恥ずかしい写真を握られていて言いなりにされているのだった!下着を着けないで授業を受けさせられ、溜め込んだザーメンを無理矢理喉元付近で射精され、ムサイ男達の待つホテルに連れ込まれ代わる代わるすき放題にされてしまう!!待ち合わせの時間に来ない凜ちゃんに電話をかける純くんだが、その時凜ちゃんは二本同時に挿入され膣内にたっぷり中出しさている最中だった・・・!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


初々しい寮生と色っぽい寮長 中編



試作強襲型戦闘メイド セリカちゃん!



関連記事

0 Comments