2ntブログ

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(29)

このページでは、アダルト漫画『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(29)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、奥森ボウイさんの作品です。出版社は、forcsさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
お嬢様
ハーレム
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア37
発売日:2019年08月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(29)』の内容
姉の同級生と旅先でHな思い出作り!
女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。
その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆
夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!
脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!!

※この作品はガチコミVol.100に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(30)



俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(32)



関連記事

0 Comments