2ntブログ

ナマイキ部下にイカされちゃう…!5

このページでは、アダルト漫画『ナマイキ部下にイカされちゃう…!5』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、都氏さんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
先輩/後輩
メイド
顔射
パイズリ
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年07月24日

内容紹介


ネタバレ注意!『ナマイキ部下にイカされちゃう…!5』の内容
セクハラ男の館でエッチな仕事のお手伝い?
パワハラ女上司、最大のピンチに…!

ブラック女上司・和泉の元で居候する事になった沖田。
気まずいのか最初の夜以来エッチはしていない。

ある朝、朝食を食べながら疲れた顔でため息をつく和泉。
どうやら今の職場が色々と問題があるらしい…。
しかし、それを悟られないよう普段どおりに振る舞う和泉。

心配した沖田は、別の上司に和泉の現在の仕事内容を聞くと…。
和泉の今の職場はセクハラ男が暮らす館のメイドの仕事だった…!

いても立ってもいられず和泉の働く館へ行こうとする沖田。
その頃和泉は、館で複数の男に囲まれていた…。

「これから君はここで彼らとセックスをしてもらうよ…」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


傾刻のケモノ



S.H.F.



関連記事

0 Comments