2ntブログ

奉仕種族がやってきた!~ようこそ奉仕の島~

このページでは、アダルト漫画『奉仕種族がやってきた!~ようこそ奉仕の島~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、かいづかさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など

ハーレム
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア20
発売日:2019年08月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『奉仕種族がやってきた!~ようこそ奉仕の島~』の内容
福引きで一等の旅行を引き当てた俺は、奉仕種族のモモと一緒に
海辺のリゾートホテルに遊びに行くが…波に飲まれて遭難してしまう。
絶海の孤島に流れ着いた俺は、とりあえずモモとセックスをして一夜を過ごすが
翌日、島を探索中にモモによく似た原住民が現れて——!?
かいづか先生が描く、みんなでご奉仕乱交セックス桃源郷♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コスハメアーカイブ(2)



コスハメアーカイブ



関連記事

0 Comments