2ntブログ

口淫らんどりぃ

このページでは、アダルト漫画『口淫らんどりぃ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぽんこっちゃんさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
フェラチオ
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2019年08月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『口淫らんどりぃ』の内容
土砂降りの雨の中たどり着いたコインランドリーには人もいるはずもなく、ついでに着ている服も洗ってしまおうと上半身裸でいると、なんと綺麗な女性がこの雨の中入ってきてしまった。気まずい空気の中、その女性がコインランドリーが始めての利用でと、話しかけてきた。反しているうちに少し無防備でエロイ体つきのその女性に勃起してしまうと、それに気付いた女性から思わぬ提案が。最近彼氏と別れたばかりで欲求不満でその解消に付き合ってほしいと言ってきて、お●んちんを咥えてきた!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


クラスメイトがおっさんと歩いてるのを目撃したらただでえっちさせてくれた件



全速全身 ご奉仕メイド



関連記事

0 Comments