2ntブログ

管理人・大久野の秘密の仕事 ~尻穴狂いの若妻をアナル姦で癒します~

このページでは、アダルト漫画『管理人・大久野の秘密の仕事 ~尻穴狂いの若妻をアナル姦で癒します~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、久遠さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
中出し
フェラチオ
淫乱
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2019年08月17日

内容紹介

ネタバレ注意!『管理人・大久野の秘密の仕事 ~尻穴狂いの若妻をアナル姦で癒します~』の内容
進撃のアナル姦ドリーマー・久遠が異常性癖人妻尻穴姦通奇譚でグレープ再登場!!
若妻の吾妻谷沙希(あずまや さき)は半年前に結婚したばかりで幸せいっぱいの生活を送っていた。しかし沙希には一つだけ不満があった。なぜなら沙希は極度のアナル好きなのに夫がアナルに全く興味を示さないからだ。だから沙希は毎朝早起きしてバイブでアナルをいじっては火照った体を慰めていた。そんなある朝、夫を見送った沙希は玄関に封筒が落ちてるのに気づく。拾って中身を確認してみると写真が入っていて、そこにはマンションの管理人・大久野(おおくの)と隣りに住んでいる人妻・高崎(たかさき)がSEXしている所が写っていた。管理人室を訪れ大久野にどういう事か事情を聞くとマンションに住んでいる欲求不満な人妻達のためにやっている秘密の性風俗みたいなものと言う。そして沙希にアナル好きなのに旦那に構ってもらえなくて色々溜まってるんじゃないかと聞いてくる。ズバリと言い当てられ驚く沙希にアナルプレイは浮気じゃないと言ってさらに揺さぶりをかける大久野。旦那への愛か、それともアナルへの渇望か……沙希の下した決断は!?

※「コミックグレープvol.62」に収録されている作品です
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


僕と先生と友達のママ



月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.40



関連記事

0 Comments