2ntブログ

挿入しちゃったら…SEXじゃんっ!~処女の嘘つきギャルを強制ビッチ化!~【フルカラー】(2)

このページでは、アダルト漫画『挿入しちゃったら…SEXじゃんっ!~処女の嘘つきギャルを強制ビッチ化!~【フルカラー】(2)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、佐倉はなつみさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

ビッチ
学校/学園
ラブコメ
中出し
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2019年08月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『挿入しちゃったら…SEXじゃんっ!~処女の嘘つきギャルを強制ビッチ化!~【フルカラー】(2)』の内容
「んぁ!挿入ってるけど…これで大きくなるんだよね!?」――スクールカースト上位で『巨乳ビッチ』と噂のギャル・浅田。 ひょんなことから俺は、彼女の正体が『貧乳処女』だと知ってしまった! 誤魔化すため「おっぱい大きくしてやる(ウソ)」と、彼女の巨乳化に協力するハメに…。服を脱がせて、マッサージと偽り、露になった小ぶりな乳首をクリッとすると「ひゃあン!?」と可愛い声が…! あんなに強がっていたギャルが、触れる度に目を潤ませ、ピクピクと体を震わせる意外な反応に、俺の理性は崩壊! 執拗に乳首を舐め…真っピンクなアソコをじっくりイジると、声をあげて大絶頂! 素直になった彼女に自ら足を開くよう指示をすると…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


挿入しちゃったら…SEXじゃんっ!~処女の嘘つきギャルを強制ビッチ化!~【フルカラー】(1)



汗ばんだカラダ、夜這いSEX~酔った友達から奥まで挿入されちゃった~(3)



関連記事

0 Comments