2ntブログ

解くまで突かれる生ハメ指導~先生…SEXしてると勉強できません!~(1)

このページでは、アダルト漫画『解くまで突かれる生ハメ指導~先生…SEXしてると勉強できません!~(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、王里ノツワさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
ラブコメ
中出し
焦らし
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2019年08月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『解くまで突かれる生ハメ指導~先生…SEXしてると勉強できません!~(1)』の内容
「先生、動かないで…またイッちゃうから!」――成績の悪さに激怒した母親に家庭教師をつけられてしまった私。勉強が嫌いな私は『エロ家庭教師に仕立て上げよう』と意気込んで、部屋に隠しカメラを仕掛ける。しかし、現れたのは幼馴染の守くん!? 引き下がるわけにもいかず、様々な色仕掛けを強行! その行動にイラついた彼は、私をベッドに押し倒してきた! 「お前、こう…されたかったんだろ?」と、守くんは私のアソコを弄りながら授業を進めていく。こんなはずじゃ無かったのに…守くんの指が奥をなぞるだけで、ビクビクと体が反応し、ナカからとろとろの汁が溢れてくる…――「ヤダヤダ! 頭ぐちゃぐちゃで…もう分かんないっ!」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


イっちゃう!性感マッサージ



汗ばんだカラダ、夜這いSEX~酔った友達から奥まで挿入されちゃった~(1)



関連記事

0 Comments