2ntブログ

催淫巨乳団恥妻 ~イケないのに…疼いちゃう…~

このページでは、アダルト漫画『催淫巨乳団恥妻 ~イケないのに…疼いちゃう…~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、雑賀匡(作)  /  川合正起(画)  /  アンモライト(作)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
母乳
調教
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年08月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『催淫巨乳団恥妻 ~イケないのに…疼いちゃう…~』の内容
鹿島岳男は、マンションの自治会長という面倒事に巻き込まれやすい役職に辟易していたが、媚薬を利用して貞淑な美人若妻の由美を発情させて犯し、鬱憤を晴らしていた。そんなふたりの様子を訝しむ眼鏡美人妻の理香子にも、岳男は罠にはめて弱みを握りつつ、媚薬で発情させて調教していく。やがて岳男は、ふたりの巨乳妻たちを快楽の虜にして、夫よりも自分のほうがいいと言わしめることに成功し、ほくそ笑むのだった――!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヴァージン・ワイフ~密やかな開通~【フルカラー成人版】



ヴァージン・ワイフ、密やかな開通 ~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~



関連記事

0 Comments