2ntブログ

彼には言えない恥辱の関係 ~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~

このページでは、アダルト漫画『彼には言えない恥辱の関係 ~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、クレージュエース(作)  /  くちびる蜜(作)  /  雛咲葉(画)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など

制服
ブルマ
学校/学園
寝取り
調教官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年08月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『彼には言えない恥辱の関係 ~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~』の内容
佐々木は学園勤務の教師でありながら、通勤電車で気の弱い女性を見つけては痴漢することを日々の楽しみにしていた。ある日の車内で、最高に自分好みな肢体を持つ女生徒に目をつけるも、その彼氏に邪魔をされてしまう。ずっとそれを忘れられずにいたが、新学期から彼女の担任に決まったことで、暗い欲望が湧き上がる。かつて手に入らなかった若い肉体を味わい、自分専用の女として寝取ることを決意したのだ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


女子校生脅迫淫行日誌



正義が色慾に呑まれた日



関連記事

0 Comments