2ntブログ

愛玩妖精秘話(1)

このページでは、アダルト漫画『愛玩妖精秘話(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、おにちくねるさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

エルフ/妖精
ファンタジー
陵辱マンガ
単話専用ビューア10
発売日:2019年08月26日

内容紹介

ネタバレ注意!『愛玩妖精秘話(1)』の内容
月夜の晩に森の湖で遭遇した手のひらサイズ小さな妖精は人懐っこくてとってもキュート。
ペロペロしたりグリグリしたりして弄んでいると、頬を赤らめたりなんかしてミョーに色っぽい表情をするもんだから、もう止まらない!!
「ムリムリ!そんなの入れたら壊れちゃう」本気で嫌がる妖精を力でねじ伏せて貫通儀式!!
ヤミツキになりそうな締め付け具合がたまらない!!
妖精との情事に溺れ、快楽を貪り続けたその先に待つものは…?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


1000ギガビッチ(3)



1000ギガビッチ(4)



関連記事

0 Comments