2ntブログ

カッコよくて可愛い女性ボーカルだけど、実はヤリまくってるさやかちゃん【ドSがドMになっちゃう / BSS 僕が先に好きだったのに / NTR 寝取られ / M男】

このページでは、アダルト漫画『カッコよくて可愛い女性ボーカルだけど、実はヤリまくってるさやかちゃん【ドSがドMになっちゃう / BSS 僕が先に好きだったのに / NTR 寝取られ / M男】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、BSSマニアさんの作品です。出版社は、ナンバーナインさんです。

ジャンル・形式・容量など


寝取られ
寝取りマンガ
単話専用ビューア14
発売日:2022年07月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『カッコよくて可愛い女性ボーカルだけど、実はヤリまくってるさやかちゃん【ドSがドMになっちゃう / BSS 僕が先に好きだったのに / NTR 寝取られ / M男】』の内容
カッコよくて可愛い女性ボーカルで、ファンも多いさやかちゃん。
そんなさやかちゃん、実はライブ後にバンドメンバーとHしたり、他のバンドのイケメンボーカルとセフレの関係だったり、
いろんなイケメンとヤリまくってるヤリマンでしたw
しかもマンコも臭いって、やってるイケメンから思われてたり…

このことを知ったら、さやかちゃんに憧れてるファンは「僕が先に好きだったのに…」とか言いながらショックを受けるんだろうなw

※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。

twitterアカウントではBSSに関するツイートをしています。
https://twitter.com/bss_mania

#M男
#ドSをドMに
#ヤリマン
#ヤリチン
#女性ボーカル
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


僕たちのゲームサークルの姫は、テニサーのイケメンにとって、ただのオナホだった…【オタサーの姫 / BSS 僕が先に好きだったのに / NTR 寝取られ / M男】



XENON REBOOT<BASED STORY ON ”BIO DIVER XENON”>【分冊版】 PROLOUGE 炎の化石



関連記事

0 Comments