2ntブログ

酔いどれ 上司

このページでは、アダルト漫画『酔いどれ 上司』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、柿野なしこ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
OL
ツンデレ
中出し
潮吹きマンガ
単話PDF18
発売日:2019年08月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『酔いどれ 上司』の内容
会社の飲み会で酔い潰れた女上司・渡邉を家が近いとの理由で介抱を頼まれた主人公。しかし、悪酔いした彼女に絡まれゲロをひっかけられてしまう。主人公は仕方なく彼女の家でシャワーを浴びながら、散々な目に遭ったと思う反面、普段は厳しくて怖い上司だけど酔った顔は意外と艶っぽいかも…そんなことを考えていると、当の本人が浴室に入ってきてしまう! 彼女は「お前が私の背中を流せ」と詰め寄ってきて…。鬼上司の蕩け顔にドッキドキ♪ お酒で心も身体も近づいちゃう、酔い〜とワンナイト・ラブ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


らぶげ~む



好きのつづき



関連記事

0 Comments