2ntブログ

キメ恋 高嶺の花と幼なじみがキマった理由 Complete版【フルカラー成人版】

このページでは、アダルト漫画『キメ恋 高嶺の花と幼なじみがキマった理由 Complete版【フルカラー成人版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、橘ぱん  /  桂井よしあきさんの作品です。出版社は、TMEプラスさんです。

ジャンル・形式・容量など

薬物
制服
オナニー
フェラチオマンガ
短編専用ビューア140
発売日:2019年08月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『キメ恋 高嶺の花と幼なじみがキマった理由 Complete版【フルカラー成人版】』の内容
【フルカラー140ページ】
向山ハジメは学園一の美人と噂をされている鷲ノ宮恵に恋心を抱いている。告白したいと思っているが、必ず成功させたいと思っているハジメは幼なじみの井荻美沙に相談することにする。科学部の部長である美沙は相手が持つわずかな恋心を増幅させるホレキメ薬をハジメのためにつくってやることにする。だが薬の材料はハジメ自身の精液であるという。戸惑うハジメをよそに美沙はハジメのズボンのファスナーを下げてくるのであった。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


シークレットエデン



告白Lovers



関連記事

0 Comments