2ntブログ

楓と鈴 3

このページでは、アダルト漫画『楓と鈴 3』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、きょくちょ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

双子
姉妹
ツンデレ
中出し
拘束
羞恥/恥辱
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF24
発売日:2019年08月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『楓と鈴 3』の内容
今まで楓は、双子の妹・鈴のせいで散々な目に遭わされてきた。それは、幼馴染の前で拘束されたり、文化祭でメイドのコスプレをしたまま大人の玩具を仕込まれたり…。これ以上、鈴の悪戯をエスカレートさせるわけにはいかない…! そう胸に誓った楓は幼馴染のハヤトを家に呼び、鈴を椅子に拘束してこれまでの『お仕置き』をしようと考えるのだが…。イカせっぱ王子・きょくちょが描く、キュート&エロスな凸凹姉妹が三たびの登場ッ! 無口な妹にHな復讐!? 拘束プレイでビンカンBODYが蕩けちゃう♪ マジイキ悶絶3P姦!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


らぶりーあいなちゃん 2



なまいきかりん



関連記事

0 Comments