2ntブログ

カノジョは人妻 ~学校では教えてくれないコト~

このページでは、アダルト漫画『カノジョは人妻 ~学校では教えてくれないコト~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、葛城ゆう  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
寝取られ
寝取り
ぶっかけ
痴漢マンガ
単話PDF18
発売日:2019年08月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『カノジョは人妻 ~学校では教えてくれないコト~』の内容
「痴漢されて勃起するなんて反省が足りないわ…お仕置きよ?」
電車でチカンと間違われた僕。人妻さんに女子トイレに連れ込まれて…!?

◇チカンだ! と思った男の子が可愛すぎたら……どうします?
痴漢予防のためにも、この子に被害者の気持ちをじっくり味わってもらわなきゃ…。
まさぐりフェラ抜き、ボーっとなった男の子を私は……。
これは圭一クンと人妻の私の、人には言えない出会いのお話。

◆うぶな男の子の泣き顔…。ゾクゾクしてしまうのは女の性(さが)!
あの名作「奥さまのカテキョ事情」の作者【葛城ゆう】が若いツバメを弄ぶ♪

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.41」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


繭籠り ~ねぇやと僕の淫らな秘めごと~【第1話】



隣りのエロおばさん2



関連記事

0 Comments