2ntブログ

腰が落ちたら挿入っちゃう~暗がり密室で抵抗できない~ 6巻

このページでは、アダルト漫画『腰が落ちたら挿入っちゃう~暗がり密室で抵抗できない~ 6巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、りっか光Cさんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

OL
オフィス/職場
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2019年08月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『腰が落ちたら挿入っちゃう~暗がり密室で抵抗できない~ 6巻』の内容
このままだと挿入っちゃう…!!陽子さんは残業をすることなく仕事を片付ける有能OL。しかし残業をしないのは別の理由があって…。ある嵐の日、仕事帰りにマンション隣人・春樹とエレベーターに乗っていると雷と共に突然の停電ッ!!密室で真っ暗闇になるといつもは気丈な陽子さんがうろたえて春樹にすがりつき…。しかし暗闇で興奮してしまう春樹はそんな陽子さんを脱がせて襲って感じさせる!「しっかり立ってないと挿入っちゃうよ?」暗闇が怖くて力が入らない上に、アソコを刺激され感じてしまって腰が落ちていっちゃうと…ソコに待っているのは春樹のデカ●ンで…!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


腰が落ちたら挿入っちゃう~暗がり密室で抵抗できない~ 7巻



腰が落ちたら挿入っちゃう~暗がり密室で抵抗できない~ 9巻



関連記事

0 Comments