2ntブログ

友達のママに勃ったのがバレてそのまま食べられちゃったボク(フルカラー) 1

このページでは、アダルト漫画『友達のママに勃ったのがバレてそのまま食べられちゃったボク(フルカラー) 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、かそくえっぢさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

ショタ
人妻
手コキ
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話PDF43
発売日:2019年07月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『友達のママに勃ったのがバレてそのまま食べられちゃったボク(フルカラー) 1』の内容
「必死に擦りつけちゃって、おばさんのおま〇こに挿入れたい?」――友達のお母さんは若くて綺麗で、おっぱいもすごく大きい。そんな憧れのあばさんと、ある日友達の家で2人きりの状況に!しかもおっぱいが腕に当たって大きくなったアソコが、おばさんにバレてしまい!?混乱した僕を、おばさんは優しく抱きしめてくれる。「大丈夫よ、男の子ならそういうこともあるの。おばさんが治してあげるからじっとしててね。」そのままおばさんはアソコをさすって口に咥えて…あんなことまでしてくれるなんて…!?「また大きくなってる。おばさんのお部屋で続きをしましょ…♪」ベロチュー・マ〇ズリ・授乳手コキ…おばさんとのHは気持ち良すぎて!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【無料お試し版】二次元コミックマガジン メスガキ変身ヒロイン機械姦制裁 非情のわからせマシンで連続ロリアクメVol.2



【無料お試し版】二次元コミックマガジン 機械姦人間牧場Vol.1



関連記事

0 Comments