2ntブログ

魔王にカラダを弄られてエロい目にあわされた俺の話

このページでは、アダルト漫画『魔王にカラダを弄られてエロい目にあわされた俺の話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、蒼沼シズマさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

天使/悪魔
女体化
ファンタジー
中出し
フェラチオ
アナル
触手
巨乳/爆乳
フタナリ
褐色/日焼けマンガ
単行本専用ビューア194
発売日:2019年07月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『魔王にカラダを弄られてエロい目にあわされた俺の話』の内容
俺たちは野郎二人でヤれなかった女の話を肴にボロアパートで家飲みして憂さを晴らしてたんだ。ぐでんぐでんに酔って夢うつつで目を覚ますと、かつての魔界の覇権者だったという魔王ビアスが目の前に! 酔って話していた戯れ言を願いごとと勘違いしたビアスが強烈な魔法で俺のことを女体化!? 元に戻るためにはメスニンゲンとしてセックスのテクニックを磨かないといけないみたいなのだが… 女体化ファンタジーエロスの最終到達地点が満を持して単行本化!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


女畜 アナル淫虐崩壊



異世界で女の子のオナネタが見える能力を手に入れた俺がそれだけを武器に世界を救う!?



関連記事

0 Comments