2ntブログ

かわいい私の実験体

このページでは、アダルト漫画『かわいい私の実験体』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、快刀ゆーひ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
女体化
性転換(TS)
百合
調教
逆レイプ
男性受け
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF16
発売日:2019年07月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『かわいい私の実験体』の内容
可愛かったお隣の圭太くんがすっかり生意気に成長してしまった。
特にの子に対する接し方が非道く、それが悩みのナオ。
そこで自分で作った女体化薬の試薬をケイタに飲ませて
敏感な「女の子」の体を体験させてみることにしたのだけれど……?vv
さあ、お姉様がしっかり「女の子」を教えてあげるね♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


二次元コミックマガジン メスガキ変身ヒロイン機械姦制裁 非情のわからせマシンで連続ロリアクメVol.1



お嬢さまのティータイム



関連記事

0 Comments