2ntブログ

生贄女教師 服従の時姦割【第4話】

このページでは、アダルト漫画『生贄女教師 服従の時姦割【第4話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鬼窪浩久さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
ビッチ
学校/学園
百合
中出し
盗撮
アナル
クンニ
拡張
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア23
発売日:2019年07月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『生贄女教師 服従の時姦割【第4話】』の内容
高校の新体操部顧問の有坂は、かつては将来を嘱望された体操選手だった。
しかし、怪我が元で選手人生は諦め、教師として母校に戻り後輩を指導していた。

そんな有坂が現在目をかけているのは、
自分の代わりに新体操のトップを取ってほしいと思うほどの
才能を持つ女子生徒の沙織。

沙織はインターハイに向けて、必死に練習を重ねているが、
多くの男子生徒から熱い視線を向けられ、そして、不埒な誘惑にも晒されていた。

有坂は、沙織がトップが狙えるように練習することを
誰にも邪魔させないようするため、ある計画を実行していた―――!

それは、沙織に気のある生徒を豊満な肉体で誘惑し、懐柔すること。

しかし、なんと有坂が生徒の吉田と
トレーニングルームでセックスをしていたところを
陸上部の有馬こずえに動画を盗撮されていた…―――!

こずえは陸上部顧問の前田先生の性奴隷であり、
前田が有坂に好意を寄せていることをよく思っていなかった。

そのため、有坂に対して幻滅させるために、
盗撮した動画を前田に見せるが、前田は幻滅どころかこの動画を使って、
自分の奴隷にする計画を思いつく。

動画をネタに脅された有坂は、こずえの誘うまま
あるマンションの1室に連れて行かれ、レズプレイを強要される……!

最初は動画のことを黙っていてくれたらという気持ちで奉仕をしていた有坂だが、
こずえからもたらされる快楽に耽っていくうちに、心もアナルもトロトロになってしまっていた……!

すると、前田が部屋の中に現れて驚く有坂。なんと、今いる部屋は前田の家だったのだ……!

前田も加わり、『制裁』プレイだとふたりから前も後ろの穴も全部を犯されまくる女教師……!

大切な生徒を守るという大義名分を盾に性欲を満たす、
女教師の行き着く先は天国か地獄か……。

名作「生贄夫人」の鬼窪浩久×華先亜輝コンビが織りなす新しい"生贄"物語の第4話!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


生贄女教師 服従の時姦割【第5話】



陽崎千鳥は付き合いたい



関連記事

0 Comments