2ntブログ

僕のメス豚ちゃん~催眠術でハメ堕とし~

このページでは、アダルト漫画『僕のメス豚ちゃん~催眠術でハメ堕とし~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、種梨みやさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

汁/液大量
道具/異物

性転換(TS)
ファンタジー
ぶっかけ
中出し
パイズリ
母乳
陵辱
フェラチオ
調教
奴隷
複数プレイ/乱交
逆レイプ
催眠
触手
巨乳/爆乳
人体改造マンガ
単行本専用ビューア186
発売日:2019年07月11日

内容紹介

ネタバレ注意!『僕のメス豚ちゃん~催眠術でハメ堕とし~』の内容
強気な女たちがありとあらゆる手でメス豚へと落ちる
淫肉姦落の過激Hで贈るファンタジーH作品集!
VR世界で抗えない選択肢をうけ強制輪姦される
生意気な妹、オークに捕まりザーメンを餌に日に日に
身体がペニスを求める豚以下へと墜ちていく姫の他、
催眠アプリで変態行為に夢中になるギャルや、
全身石化の呪いを受けながら陵辱され続ける姫など、
日常が崩壊するハードHが満載の著者初単行本!

■COMIC
『ギャルが奴隷に堕ちるまで』
『ニョロちゃんといっしょ』
『エブリデイ!ニョロちゃんといっしょ』(描きおろし)
『あの素晴らしい姉をもう一度』
『潜入!オーク量産施設』
『呪いの淫婦像』
『姫騎士改造計画』
『今宵お前を孕ませる』
『見えない侵略者』
『イカせてあげないっ』
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ドスケベ催眠リベンジ【電子版特典付き】



ブラックデザイア―雌堕ち性処理ペット―



関連記事

0 Comments