2ntブログ

SみなドMとMみなドS

このページでは、アダルト漫画『SみなドMとMみなドS』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、無望菜志さんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
汁/液大量
連続絶頂
先輩/後輩
学校/学園
アヘ顔
中出しマンガ
単話専用ビューア28
発売日:2022年07月17日

内容紹介


ネタバレ注意!『SみなドMとMみなドS』の内容
小柄巨乳なスパルタマネージャー・早河は、実はゴリラな柔道部部長と交際中♪
厳しい練習後のご褒美セックスでは、部長を言葉責めしながらそのデカチンを丁寧に刺激する早河☆
しかしデカチンを痛がってた早河が「無理をしているのでは」と心配した部長に、逆に念入りに責められてトロ顔になっちゃって!
イカされまくった早河は「もっとめちゃくちゃにしてほしい」と、いつものドSを封印して素直に激しく犯されまくって――!?

キュート&ハードエロスの匠・無望菜志先生が描く、普段ドSなナマイキ彼女は彼氏の前ではドMになっちゃう!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


僕だけのやわプニカノジョ



カノジョが家に帰りたくないワケ



関連記事

0 Comments