2ntブログ

月夜のみだれ酒 ~人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる~

このページでは、アダルト漫画『月夜のみだれ酒 ~人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、HGTラボさんの作品です。出版社は、ブリック出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
ラブコメ
寝取られ
寝取り
中出し
アナル
クンニマンガ
単行本専用ビューア150
発売日:2022年07月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『月夜のみだれ酒 ~人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる~』の内容
「私…こんな…っ 夫の目の前で…」
清楚な専業主婦、秋葉絵理(29)は夫と平穏な日々をすごしていた。
淡々とした夫婦の日々に明け暮れながらも、2人は確かに愛し合っていた。
酒好きの夫は ある夜、会社の同僚、中島悟(28)を家に招き入れて、楽しく酒を飲み合う。
しかし…酔っ払った中島は、夫の目を盗んで絵理の豊満な肉体を執拗にまさぐるのであった。
3年SEXレスの熟れた肉体に濃厚な愛撫。絵理は必死に抵抗するが態度とは裏腹に
絵理のクレバスからはネットリと愛液が滴り出ていた…。
肉体の素直な反応に付け込まれ太い男の指は、更に絵理の秘部を丁寧に愛撫する。
夫とは違う指の動きに絵理は抗う事が出来ずにそのまま…。

※本作は同人作品の電子書籍版となります。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「勃ちっぱなしで苦しいよ!」絶倫幼馴染にせがまれ浮気エッチ!?【フルカラー】(2)



姉弟失格



関連記事

0 Comments