2ntブログ

落第淫魔でも恋がしたい! ―後編―

このページでは、アダルト漫画『落第淫魔でも恋がしたい! ―後編―』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、生皮KOALAさんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


マンガ
単話専用ビューアグロテスク表現あり
発売日:2022年10月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『落第淫魔でも恋がしたい! ―後編―』の内容
魔界からやってきた新米サキュバスのヴィルヘルミーナ(通称みーちゃん)は、好青年風のケンゴ君を誘惑するが、彼はなんとサイコパスかつシリアルキラーだった!!首を絞めたりナイフで喉元をさばいたり、焼却炉で燃やしてみたりとやりたい放題するケンゴ君。【後編】は焼却炉で燃やれて瀕死の状態で始まる……。火傷の痕で割れた皮膚に自分のモノを挿入し、サキュバスの《精液で復活する》という特性を生かしてとことんめちゃくちゃにするケンゴ君。精液が一番効率よく吸収できる場所を問いかけ、やっと普通のエッチができると喜んだみーなちゃんだったが…?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMICネクロシスvol.14



落第淫魔でも恋がしたい!―前編―



関連記事

0 Comments