2ntブログ

絶対魔王へ続く道 女騎士に惚れ込んで!

このページでは、アダルト漫画『絶対魔王へ続く道 女騎士に惚れ込んで!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、湯水快さんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


連続絶頂
ファンタジー
中出し官能小説
単行本専用ビューア174
発売日:2022年07月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『絶対魔王へ続く道 女騎士に惚れ込んで!』の内容
「その女は俺のモノだ!」記憶喪失の俺は女騎士フィリアンに一目惚れ。 いきなりの強引告白から彼女を中出し絶頂させまくり――王宮へ。パーティ中に隠れてエッチ! 魔物たちを倒して勝利のセックス!痛快無比! 圧倒的な精力で無双チートするエロエロ英雄!愛する女の危機に、俺は自らが魔族の王であることを思い出す……。『王国へ続く道』湯水快書き下ろし戦記、魔王と人間、共存へ続く道。(文庫換算185ページ)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【単行本版】搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~(1)



搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ 第二章



関連記事

0 Comments