2ntブログ

公衆便所で欲しがる後輩女に咥えさせたら興奮とまらず連続発射!【18禁】

このページでは、アダルト漫画『公衆便所で欲しがる後輩女に咥えさせたら興奮とまらず連続発射!【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、トトト美さんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


先輩/後輩
ビッチ
ぶっかけ
中出し
オナニー
フェラチオ
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア29
発売日:2022年07月02日

内容紹介


ネタバレ注意!『公衆便所で欲しがる後輩女に咥えさせたら興奮とまらず連続発射!【18禁】』の内容
憧れの大吾先輩に告白するために来たWデート

尿意を感じた加奈は公園にある男女共同の公衆トイレに向かった。
そして、そこで
『あっ!』『いいっ』『あッ だめっ』

隣の個室でS〇Xしているカップルの声を聞いてしまう。

声を押し殺しながら聞いていると加奈のおま〇こはぐっしょり濡れ、気づいたらオ〇ニーを始めていた。

そんな痴態を加奈を探しに来た大吾先輩に見られてしまう。

『加奈ちゃんってそういう趣味があったんだね』
『このこと内緒にしておくから 加奈ちゃんズボンおろしてくれる?』

目の前に現れた大好きな大吾先輩のち〇こを加奈は美味しそうに舐めていく。

『ほら俺のが欲しいんだろ?』

さっきよりも濡れた加奈のおま〇こにいよいよ肉棒が侵入していくっ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


理科教師の媚薬で言いなり処女学生貫通式【18禁】



ヤリざかり社員研修~巨乳上司も同僚も!全員イキまくりの10泊11日~(フルカラー) 7



関連記事

0 Comments