2ntブログ

僕たちのゲームサークルの姫は、テニサーのイケメンにとって、ただのオナホだった…【オタサーの姫 / BSS 僕が先に好きだったのに / NTR 寝取られ / M男】

このページでは、アダルト漫画『僕たちのゲームサークルの姫は、テニサーのイケメンにとって、ただのオナホだった…【オタサーの姫 / BSS 僕が先に好きだったのに / NTR 寝取られ / M男】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、BSSマニアさんの作品です。出版社は、ナンバーナインさんです。

ジャンル・形式・容量など


寝取られ
寝取りマンガ
単話専用ビューア14
発売日:2022年07月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『僕たちのゲームサークルの姫は、テニサーのイケメンにとって、ただのオナホだった…【オタサーの姫 / BSS 僕が先に好きだったのに / NTR 寝取られ / M男】』の内容
かおりちゃんは、ゲーム(eスポーツ)サークルの中で唯一の女性。
若干、Sっ気もあって、オタサーの姫な感じで、男子全員がかおりちゃんのファン。
だけど、裏では…、ゲームサークルのオタサーの姫も、テニサーのヤリチンからはただのオナホ扱い。
普段はSっ気のあるかおりちゃんも、テニサーのヤリチンの前ではドMのエッチ大好きな女の子…。
「ヤリにいっていい?」と連絡が来て、迷わずに「いいよ(ハート)」と返信しちゃう女の子。

みんながゲームをがんばってる画面の前で、イケメンにフェラしたり、バックでやられたり…。

※BSS(僕が先に好きだったのに)というNTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルの要素が強い作品になります。

twitterではBSSに関するツイートをしています。「こんな作品を作って欲しい」などありましたら、お気軽にDMください。
https://twitter.com/bss_mania

#M男
#ドSをドMに
#ヤリマン
#ヤリチン
#音声付き
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


チャルダッシュ姫



恋よりHよりマンガが読みたい!だけど



関連記事

0 Comments