2ntブログ

陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。 13話

このページでは、アダルト漫画『陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。 13話』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、おはら誠  /  うおこ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など


ファンタジー
ハーレム
中出し
パイズリ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF22
発売日:2022年06月03日

内容紹介


ネタバレ注意!『陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。 13話』の内容
シェアハウス暮らしの陰キャ主人公・学が見つけた、とある『ペアリング』。普通の指輪かと思いきや、はめた相手が自分のことを旦那様だと思い込んでしまう魔道具だった! ある日、シェアハウスに入居している越沼しえりの師匠とその付き人アン・リンが現れた。ペアリングから邪悪な気を感じた師匠に、汚れを落とすため精製水に入れられた学は、そこから脱出するためにリンをイカせようとするが…!? 指輪の力を使ってますます激しさを増していく激ヤバ催淫ハーレム調教シリーズ最新話!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


大家さんへの家賃は中出しセックスでお支払い 合本版 1



陰キャハーレム~魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた話~VOL.1



関連記事

0 Comments