2ntブログ

ネトラレ社員旅行~上司の彼女に極太チ●コで何度も中●ししてやったw 36

このページでは、アダルト漫画『ネトラレ社員旅行~上司の彼女に極太チ●コで何度も中●ししてやったw 36』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、シキオウジさんの作品です。出版社は、STDパブリッシングさんです。

ジャンル・形式・容量など


OL
オフィス/職場
寝取られ
足コキ
中出し
パイズリ
フェラチオ
調教
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF27
発売日:2022年06月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『ネトラレ社員旅行~上司の彼女に極太チ●コで何度も中●ししてやったw 36』の内容
「それ以上はダメ…なんか来ちゃう…」久しぶりの快感に体は支配され、男の舌先で刺激されたアソコの疼きは止められず…――OLのゆりかはイケメン彼氏と社内恋愛中。しかし社員旅行先で彼氏とのセックスレスの悩みを同僚に打ち明けると「浮気される前にこっちから襲っちゃえ」と焚きつけられる。お酒の力も借りて、こっそり夜這いして寝ている彼氏に迫ってみると…!いつもより濃厚に愛されて激しく悶えてしまうゆりかだったが相手は彼氏の部下だった!?いけない、部屋間違えちゃった!?お願い…このこと誰にも言わないで…と逃げ出そうとするが「自分から誘ったくせに」と無理やり挿入されて…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!! 18



発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!! 17



関連記事

0 Comments