2ntブログ

ジムでせめられダイエット~ぽっちゃりお腹も激しく動いて燃焼&発散!~ 合本版3

このページでは、アダルト漫画『ジムでせめられダイエット~ぽっちゃりお腹も激しく動いて燃焼&発散!~ 合本版3』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、あべつくもさんの作品です。出版社は、eternalさんです。

ジャンル・形式・容量など


お尻/ヒップ
おっぱい
人妻
お姉さん
体育会系/スポーツ選手
水着
スパッツ
コメディ
ぶっかけ
パイズリ
露出
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
短編専用ビューア86
発売日:2022年06月24日

内容紹介


ネタバレ注意!『ジムでせめられダイエット~ぽっちゃりお腹も激しく動いて燃焼&発散!~ 合本版3』の内容
「動け動けおデブちゃん、そんなんじゃカロリー消費できないぞ」ぽっちゃり体系のサラリーマン杉崎は、自分を変えるべく意を決してスポーツジムを見学しに行くことに。はじめは尻込みしていたが、美人なインストラクター沙良のナイスバディにすっかり見惚れてしまう。そして──「杉崎さん、服を脱いでもらってイイかな?」体型チェックのはずが、沙良の手は杉崎の股間に伸びて…!?突然始まったヒミツの運動に戸惑いながらも、沙良の指示に従って腰を動かす杉崎。そして沙良を探していたもう一人のインストラクターが……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


はだかんぼアイドルデビュー 第1話



家畜カップル~マゾ太くんとマゾ子ちゃん~ 合本版



関連記事

0 Comments